このページの先頭です

SK2のフェイシャルトリートメントマスクが勿体ない!美白ケアに効果的な使い方【ビューティーザバイブル 田中みな実】

233views

投稿日:

SK2のフェイシャルトリートメントマスク、これでもかってくらいに美容成分がひたひたに入ってて、パックした後の肌のウルツヤ感が素晴らしいんですよね。

マスクは付けすぎると逆効果だとは知りつつも「剥がしたくない!勿体ない!」と思ってしまいます笑

 

先日、Amazonプライムビデオのビューティーザバイブル「最強の潤い白肌レシピ」を見ていたら、遂にその解決策が分かったんです!

自分メモ且つ、SK2のフェイスマスクを徹底的に使いたい人の参考になるようまとめます。

SK-II フェイシャル トリートメント マスクで美白ケア方法

個の使い方をしていたのは美容家の小林ひろ美さん。

50代でも真っ白な肌、ハリ・ツヤ!

スペシャル美白ケアとして挙げていたのが、SK-II フェイシャル トリートメント マスクの裏技。

 

①整肌後、SK-II フェイシャル トリートメント マスクをのせる(10分位)

②マスクの上からエリクシール ホワイト クリアエマルジョン T III(医薬部外品)をつける(マッサージやツボ押ししながら)

③マスクを裏返してエリクシール乳液をつけた面を肌につける!

④10分位したら剥がす

 

まさか、マスクの上から乳液をつけるだなんて思いもしませんでした。

確かに水分だけだと貼り過ぎると乾燥しますが、乳液は油分があるのでしっかり肌に浸透・蓋をして、水分をぎゅっと含んでくれるようになりますよね。

モデルさんも白玉のような肌になってて、田中みな実さんも「今すぐやりたい!」と絶賛してました。

 

 

日常におすすめな美白化粧水

ビューティーザバイブル美白化粧水

ビューティーザバイブルで出てきた美白ケア・保湿ケアでみんなびっくりしたのがKOSEの米肌。

もっと高い値段の医療系のものかと思ってた

と言っていたように、わたしも

「え?米肌?身近な物じゃない?」

と意外に思ってしました。

 

でも米肌って改めて見ると、保湿と美白の最強成分を凝縮させてるんですよね。

トラネキサム酸とライスパワーで、表面に出ていない居座りジミを代謝させるサポートをしてくれるので肌の表面だけじゃないケアができます。

 

美白はデパコスの高い美容液とか、副作用のある強い成分じゃないと効果ないんじゃないかな、と半ばあきらめてたので、これを機に米肌「ちゃんと」初めてみようかなと思います(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です