このページの先頭です

マキアレイベル 販売店舗一覧【2019年版】 取扱いのあるドラッグストア・店舗は?

9852views

投稿日:

マキアレイベルのファンデは通販購入であれば色交換が無料ででき、色選びで失敗しない事がおすすめポイントです。

でも無料とは言え、交換手続きが面倒だし、一回実店舗でチェックできるなら手間がないのに。
と思う方も多いと思います。

そんな方のために、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを売っているお店を調べてみました。

薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル ファンデ 店舗

全国チェーンのスーパーやバラエティショップなどでは取り扱いがあります。

イトーヨーカドー
イオン
loft ロフト
東急ハンズ
PLAZA
アインズ&トルぺ
ドン・キホーテ

など。
但し、全ての店舗にあるという訳ではないので、事前に電話で確認してみるのが一番ですね。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの店舗での販売

例えば東京都渋谷区内だと

・渋谷ロフト
・アインズトルぺ原宿クレスト店
・アートマンアートマン笹塚店
・ショップイン恵比寿店
・アトレ恵比寿
・東急ハンズ渋谷店

などで取り扱いがあります。

 

↓はイトーヨーカドーにて見つけました。

テスターも一部ありました。

ドラッグストアではなくイトーヨーカドーで売っているマキアレイベルのファンデ

マキアレイベル ファンデ ドラッグストア販売

カスタマーセンターへ問い合わせたところ、「ドラッグストアでの取り扱いはない」との回答でした。

もし、マツモトキヨシ、ウエルシア、スギ薬局など、どこかで見かけた方いましたら情報のご提供お願いします!

 

公式サイト通販と店舗ならどっちがお得なのか

公式サイトからの購入であれば、通常価格2263円が1980円で購入できます。

ファンデーション単品の値段で色見本のファンデーション5色がセットになっています。
自分の肌に合った色を見つけるのに使えるだけでなく、少し濃いめ・薄めの肌色に仕上げたいときなどにも使えて便利です。

また、仕上げ用パウダー・スムースカバーベースサンプルも付いたベースメイクセットに至っては、6185円のものが3990円と、2195円もお得に買えてしまいます(毎月先着5000セット限り)

私自身乾燥肌で、おしろいなどの粉っぽいのが苦手でしたが、マキアレイベルの仕上げパウダーの場合、美容成分配合でツヤ感あるまま仕上がって、満足感の高いパウダーでした。

単品で買うにせよ、セットで買うにせよ、どちらもネット通販のほうがお得に購入できるのでおすすめですね。

 

公式サイト>>薬用クリアエステヴェール 薬用クリアエステヴェール

通販でも失敗しない色選び マキアレイベル社員さんからのアドバイス

 

これは左から順に
ライトナチュラル・ナチュラル・オークル・タンオークル
を塗ってみたものです。

ちょっと伸ばした時点でも、オークル・ナチュラルは肌色に馴染みやすいのが分かります。

2大人気色をしっかり伸ばしてみると私の場合(普通の肌色です)ナチュラルが一番合っていました。

以前、マキアレイベル社員さんに直接色選び相談をしたことがあり、

私(普通の肌色、毛穴が目立つ)→ナチュラル

友人(色白、くすみあり)→ナチュラル

とどちらもナチュラルの結果になりました。

てっきり、色白の友人はライトナチュラルやピンクナチュラルになるのかと思ってましたが違ったようです。

勿論合わなくはないそうですが、肌がきれいに見えるのはナチュラルで、自然なツヤと透明感が出てくるとのことでした。

また、年齢を重ねるごとに肌悩みが多いせいか、オークルが多くなってくるそうです。

シェービング効果の2色使いとしてオークル・タンオークルを購入する方もいるので、オークルも1本位は持っていても損はないかな、と思います。

↑は全色の明暗・ピンクor黄色肌の関係表。

全ての人に当てはまるわけではありませんが、

イエベ(イエローベース系)→ナチュラル、オークル、タンオークル

ブルべ(ブルーベース系)→ナチュラル、ピンクナチュラル

超色白の肌質、または色白に見せたい→ライトナチュラル

がおすすめです。

種類が色々あると余計に迷ってしまいますが、購入したら本品を使う前に色見本の5色を徹底的に使い比べてみる絶対おすすめします!

ここで、本品で買った色よりこっちの方が似合ってるな、と感じたのであれば、同封されている説明書に従えば交換手続きが無料で出来てしまします。

マキアレイベル 福岡オフィシャルショップ 天神イムズ店は閉店

因みに、マキアレイベルの公式ショップが福岡市 天神イムズにありましたが、こちらは5/27で閉店してしまいました。

他に、東京・大阪・京都・熊本などにも店舗はなく、購入するのであれば、先に書いた店舗で探すか、公式サイトからの購入のみとなります。

公式サイト>>薬用クリアエステヴェール

関連記事:マキアレイベルの神ファンデをお試ししてみました

40代ファンデーション300x250

年末年始の注文・発送・解約手続きのお休みはいつから?【営業日】

ネット通販で気になるのは、休業日を挟んだ場合ですよね。

・コールセンター(お客様相談室)や発送はいつまでなら年内に間に合うのか?
・解約手続きや定期コース日時変更が間に合うのは何日なら大丈夫なのか?

などを調べてみました。

変更し忘れ、解約し忘れなどが怖い人は早めに連絡しましょう。

2018年~2019年の年末年始は

●注文(ネット通販)

年中無休で注文OK

●注文(電話)

12月31日(月)~2019年1月3日(木)は休み

●発送

12月29日(土)14時までの注文
 ⇒12月29日(土)中に発送

12月29日(土)14時以降の注文
 ⇒2019年1月4日(金)以降順次発送

●定期便の変更・解約手続き

12月30日~2019年1月5日お届け予定の定期便
 ⇒お届け日の「12日前」までに変更

2019年1月10日お届け予定の定期便
 ⇒お届け日の「14日前」までに変更

●メールの問い合わせ

12月28日(金)までの問い合わせ
 ⇒12月30日(日)までに返信

12月29日(土)~2019年1月3日(木)までの問い合わせ
 ⇒2019年1月4日(金)より順次返信

●美容相談ダイヤル

12月27日(木)~2019年1月3日(木)は休み

 

配達は天候状況により前後、問い合わせは内容によって変更ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です