このページの先頭です

マイオキシノール入りのアイクリーム アイエクストラセラムの成分と口コミをチェック

942views

投稿日:

シワをなくしたい、シワを改善させたい人にとっては、ボトックス注射やアルジルリン入り化粧品は注目度が高いものですよね。

 

そんなアルジルリンと良く似た成分シワ・たるみの溝に効果的な成分が「マイオキシノール」です。

副作用もほぼなく安心の成分で、美容界では隠れた人気でもあるんです。

今回はマイオキシノール入りのアイクリームをご紹介します。

※お試しの画像はリニューアル前のものです。

今はマイオキシノールの他に、老け顔原因のゴースト血流に効果があるネブリートYGが新たに配合されて、ハリ実感がアップしました!

正直、前よりも断然良かったので(←(;’∀’)試してみて損なしですよ

 

アイエクストラセラムの購入は店舗?ネット?

アテニアはデパートなどに店舗もありますが、公式サイトからの購入がお得で便利です。

ネットからであれば初回は、アテニアの人気基礎化粧品トライアルセットと目のツボ押しシートがついた、お得なセットがあります。

 

アテニアアイクリーム

こちらからだと、アテニアの良さも十分に実感できますし、合わなかった時の全額返金保障もあるのでおすすめです。

添加物の少ない化粧品、かつ、安全な塗るボトックスを求めてる人は、一度試してみるとよさを感じられますよ。

アテニアのトライアルキットとアイクリームでエイジングケア

 

アルジルリンとマイオキシノールどっちが効果があるの?違いは?

アルジルリンについてはこちらの記事の冒頭をに説明してありますので、ご参考に。

参考記事:塗るボトックス「アルジルリン」について

 

簡単に説明すると、植物由来の合成ぺプチド(アミノ酸)で出来ていて、できたシワ・これからできるシワのどちらにも効果がある成分です。

 

一方、マイオキシノールは、オクラの種子に含まれている天然由来の成分をバイオ技術によって合成し、効果はほぼアルジルリンと同じです

凝り固まった筋肉を柔らかくし、盛り上げてくれる作用からシワやほうれい線などのたるみの溝に効果をもたらします。

 

違いとしては「成り立ち」、効果の違いは特に大きくはありません。

アルジルリンに似たマイオキシノールの化粧品を使う女性

 

マイオキシノール入りアイクリーム アテニア アイエクストラセラム

ファンケルの姉妹ブランドのアテニア。

アイエクトセラムは@コスメのアイクリームランキングでも1位を受賞したほどの実力派です。

マイオキシノール入りの目元のシワ解消化粧品アイエクトセラム

単にシワにアプローチするだけでなく、肌の老化で目元が痩せこけた、たるみが気になる、肌にしなやかさ・弾力がなくなってきた悩みにも対応してくれる幅広さが、他にはないイチオシポイントです。

 

アイエクストセラムの使用した感想・口コミ

アテニアのマイオキシノール入りアイクリーム

滑らかなテクスチャで、伸びが良いです。

こってりしていない分、本当にこれに濃密な成分が入ってるのか不安になりますが、翌日に感じた潤う目元は本物でした。

 

アイエクストラセラムの口コミ

 

使ええば使うほど目の周りの肌がふっくらとハリが出てきて、目元ブルドッグ状態だったのが皮膚が引きあがったかのような目元に変わりましたね。

 

アイエクストラセラム @コスメの口コミ

参考サイト:@コスメ口コミ

クマと小じわに変化がありました。
目元が明るくてピンとした女優のようなハリ感が嬉しいですね。
あと、ローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香りがして、夜のお手入れが楽しいです。

30代 女性

 

シワなのか、たるみなのか分からない、目元の溝のために買いました。
少しずつですが、溝が浅くなってきました。
テクスチャが使いやすくて、少量でもさっと塗れて使い勝手が良いですし、値段もアイクリームなのにとてもプチプラで嬉しいところです。

40代 女性

 

20代の小さな乾燥じわから、50代のたるみ・クマなど目の周りの皮膚全体悩みまで、様々な効果が口コミでも評価されていました。

全成分

成分名(上段)
配合目的(下段)


溶剤
ジメチコン
エモリエント剤
BG
保湿・湿潤剤
グリセリン
保湿・湿潤剤
ジグリセリン
保湿・湿潤剤
ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン
エモリエント剤
イソステアリン酸イソステアリル
エモリエント剤
スクワラン
エモリエント剤
テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル
エモリエント剤
オレイン酸オレイル
エモリエント剤
DPG
保湿・湿潤剤
ジポリヒドロキシステアリン酸PEG-30
乳化剤
ペンチレングリコール
保湿・湿潤剤
シクロペンタシロキサン
エモリエント剤
PEG-10ジメチコン
乳化剤
コメ胚芽油
エモリエント剤
加水分解酵母
保湿・湿潤剤
シトルリン
保湿・湿潤剤
アロエベラ葉エキス
保湿・湿潤剤
セイヨウキズタ葉/茎エキス
保湿・湿潤剤
コメヌカ油
エモリエント剤
加水分解オクラ種子エキス
保湿・湿潤剤
キサントフィル
保湿・湿潤剤
アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス
保湿・湿潤剤
ローズマリー葉油
精油
ニオイテンジクアオイ油
精油
オレンジ果皮油
精油
サフラワー油
エモリエント剤
ダイズステロール
エモリエント剤
水添レシチン
エモリエント剤
PEG-75
保湿・湿潤剤
デキストリン
保湿・湿潤剤
エチルヘキシルグリセリン
保湿・湿潤剤
キサンタンガム
親水性増粘剤
ステアリン酸イヌリン
非水系増粘剤
ジステアルジモニウムヘクトライト
非水系増粘剤
トコフェロール
エモリエント剤
塩化Na
乳化安定剤
フェノキシエタノール
防腐剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です