このページの先頭です

【口コミ】コーセー 薬用しわ改善クリーム「ザ リンクレス」新発売!ドラッグストアでプチプラ購入できる

2705views

投稿日:

資生堂、ポーラに引き続き、コーセーでもシワ改善クリームが2018年10月16日に発売され、人気・口コミが急上昇中です。

注目なのはその値段!他のコスメの半額程度の5800円(税込6264円)

シワ改善クリームのコーセーのザ リンクレスの値段価格と情報

「シワが無くなる、シワが消える」

としてシワ改善が認可された美容液やクリームは人気が衰えません。

とは言え、ちょっとお高めで買えない。

でも今回のKOSEから発売されるシワ改善クリームは、ドラッグストア向け商品なので安い価格設定で試しやすいのが嬉しい所です。

詳しい情報を調べてみました。

コーセー 薬用しわ改善クリーム「ザ リンクレス」の内容・成分・効果・価格

シワ改善薬用クリーム ザ リンクレス 医薬部外品

発売元:高効能特化型ブランド「ワン バイ コーセー(ONE BY KOSE)

販売開始日:2018年10月16日

有効成分:リンクルナイアシン(ビタミンBの一種)

他美容成分:AZ-アスタキサンチン(KOSE独自有効成分)

テクスチャー:クリーム状でなめらか

価格:5800円

内容量:20g

公式サイト:ワンバイコーセー ザ リンクレス

ザリンクレスを使ってみた口コミKOSEはしわ改善できるのか?

実際にお試しする機会があったので使用感の口コミを。

コーセーのシワ改善クリームのザリンクレスのお試し

テクスチャーはかなり伸びの良いクリームで、ポーラのリンクルショットとは全く違います。

今まで使ったシワ対策クリームの中ではアイキララに似ている感じかも。

薄く伸ばしやすいのでコスパがよさそうです。

コーセーのシワ改善クリームのザリンクレスの口コミ効果

コーセーのシワ改善クリームのザリンクレスを使ってみた感想

香りはうっすらとフローラルな香りでしょうか?

塗った後もべたつきなしで、潤った肌を維持してくれています。

塗って数時間たった後も乾燥無し、日々続けていると肌のふっくらさが出てきますね。

コーセーのシワ改善クリームのザリンクレスの口コミ

勿論、シワに対しては長期的に続けてみないと分かりませんが、使い心地と数日間の肌の状態としては十分です。

(肌のふっくらさとか塗布後の効果もアイキララと似てる気が・・・。
アイキララはクマ対策推しですが、実は目元のふっくら弾力UP効果が高くてシワ悩みにも人気なのです)

参考サイト

目の下

リンクルナイアシンとは

ナイアシンとはビタミンB3のことで、リンクルナイアシンはよりシワに特化したビタミンB群の成分を集めたものです。

ナイアシンのシワへの効果としては、

・抗酸化力が強く、老化を防止
・血行促進効果
・代謝が良くなりターンオーバーの活性化

などがあります。

ワンバイコーセー ザ リンクレスの使い方

今までのシワ改善化粧品との違い、美容液ではなく「クリーム」なので使う順序は一番最後です。

保湿性も優れていて、目元やほうれい線など部分的に使うのもよし、首のシワなど全体的な面に使っても効果的です。

公式サイトでの使用方法としてはコチラ。

朝・夜のお手入れの最後にお使いください。
※クリームをお使いのかたは、そのあとに本品をお使いください。
目もと・ロもとなど、シワが気になる部分に適量をなじませます。
片方の目もとで、米粒1個分が目安です

また、同じくKOSEのシワ改善美容液「iP.Shotアドバンスト」とW使いをすると効果的にシワたるみケアができます。

W使いの場合は、
化粧水→iP.Shot→乳液(クリーム)→ザ・リンクレス
という順序になります。

コーセーのザリンクレスの使い方

【キャンペーン速報】ワンバイ コーセー ザ リンクレスが1本貰える!【実質激安価格に!】

実は、2017年9月13日(水) ~ 2019年10月15日(火)の期間限定で、店頭で3本購入後、レシートをWEBで応募するだけで現品1本が無料で貰えてしまうキャンペーンをしています!

あまりにお得で人気過ぎて1本プレゼントが遅れているようですが、キャンペーン自体は中止にはなっていませんのでご安心ください。

ザ・リンクレスだけでなく、メラノショットホワイト、モイスチャーライスパワーも対象商品ですのでこれらを愛用している人にはとってもおすすめのキャンペーンですよ。

注意事項など詳細はこちらをよくお読みください。

ワンバイコーセーのザ リンクレスの激安1本無料でもらえるキャンペーン

公式サイト:贈る、ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)キャンペーン

■賞品内容
ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液[医薬部外品]60mL
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト[医薬部外品]40mL
ONE BY KOSÉ ザ リンクレス[医薬部外品]20g

■キャンペーン対象商品
ONE BY KOSÉ 保湿美容液 60mL/120mL
※付けかえ用、限定品も含みます(限定品は60mL/120mLのみ)。
※ミニミニ(10mL)は対象外です

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト 40mL
※付けかえ用、限定品も含みます。

ONE BY KOSÉ ザ リンクレス 20g
※限定品も含みます。

■応募方法
対象商品をご購入いただいたレシートを、レシート画像送信のフォームにアップロードしてください。キャンペーン事務局にて3本分の確認がとれ次第、「プレゼントを応募する」ボタンが表示されますので、必要事項をご入力後、ご応募ください。

※同一シリーズを3本ご購入でご購入された同シリーズのレギュラーサイズ本品を1本プレゼントいたします。組み合わせでのご購入ではご応募いただけませんので、ご注意ください。

ワンバイ コーセー ザ リンクレスを安い値段で買うには?

贈る、ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)キャンペーンの他に最安値で買う方法を探してみました。

●実店舗

ドラッグストアやスーパーなどで、「ポイント●倍」「KOSE化粧品10%割引」などのキャンペーンの時に利用するとお得に買えます。

例えば、マツモトキヨシでは毎月1日2日は化粧品がポイント10倍になります。
ザリンクレスなら6264円の支払いで580円分のポイントがもらえるという訳です。

●Amazon

最安値は送料込み5400円で、定価よりも864円安く販売されています。

アマゾンでザリンクレスの値段

●楽天市場

最安値は送料込み5450円前後で定価よりも700円位安く買えます。

●wowma

最安値は送料込み5800円ですが、新規入会者限定クーポンや不定期の割引券が付与されれば500~1000円程度安く買えます。

直近では店舗限定2000円以上の品で使える1000円引きクーポンが配布されました。
登録しておいて、クーポンを待つというのも一つの手です。

●まとめ

ポイントを使いたい、ギフト券を使いたいなど個々人の事情があるのでどれが一番とは言えませんが、Amazonかwowmaが比較的安く買えます。

公式サイト:KDDI運営ショッピングサイト Wowma!

私的感想●ザ リンクレスは抗酸化力でシワ消し効果?

リンクルナイアシン(ナイアシン)もAZ-アスタキサンチンも、活性酸素を除去する抗酸化力の効果が高いものと言えます。

私的には、抗酸化力の高いエイジングケアコスメと言ったら今のところ「アスタリフト」なので、どちらの方が効果があるのか比較してみたいな、と思います。

(※アスタリフトはシワ改善効果の評価はありませんが、シワのみでなく、シミたるみなどのエイジングケア全体にアプローチしてくれる化粧品です。
エイジングケア成分を浸透しやすく・高配合できる技術力があり、他のブランドは真似できないことからも効果の高さが分かります)

参考記事:アスタリフトトライアルセットで効果は出るのか?

 

実はコーセーのシワ改善クリームは2種類発売

9月16日に同じくコーセー コスメデコルテ(DECORTE)からIP shot アドバンストが発売されました。

こちらはシワ改善「美容液」で、百貨店・専門店向けの商品です。

詳しくはこちらの記事にまとめました→コーセー アイピーショット アドバンストが発売

関連サイト:高いけど使うと分かる・一度は使ってみたい諭吉アイクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です